YouTube、何を見ますか?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

大悦にしては長かった夏休みも終わり、

昨日より通常営業しております。

 

 

長い夏休みでも、帰省や旅行、人と会うなどの

楽しいイベントは一切なく、

ひたすらSNSとネットサーフィンと

YouTubeを見ておりました。

 

 

 

夫とテレビの画面でYouTubeを見ていたのですが、

2人で「見よう!」と意見が一致するのが、

「心霊」「廃墟」

そして

「80年代アイドル」

 

 

超ビビりな私は一人では見ることが出来ない心霊系も、

誰かがいれば

「えー、これはやらせじゃない?」

「何にも映らないじゃん、つまらんね」

など強気になれます(^_^;)

 

 

 

 

あとは80年代アイドル。

たのきんトリオに聖子ちゃん、中森明菜、キョンキョン、

堀ちえみにシブがき隊など、当時の歌番組が画面に出てくると、

気分は一気に中学生に!

 

 

テーブルの上に置いてあった、ドレッシングをマイクにして、

振付付きで歌いまくりです。

 

 

今の曲は何回聞いても覚えられませんが、

当時の曲は歌詞を見なくても、

スラスラ出てくることにビックリです(^_^;)

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたらカラオケ、ライブ、フェスに行って

はじけたい!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA