ひどい or いつもと変わらない

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

鏡に映る顏、

これは意識しているので、

ある程度、作った顔。

 

と言っても年々、

しかも寝起きのすっぴんなど、

(ひどい顔だわー・・・(-_-;))

と鏡を見るたびに思ってしまいます。

 

 

もっと「ひどい顏」と思うのが、

気を抜いていた時、鏡以外に映った自分の顏です。

 

 

 

 

 

大悦のモデルルームのトイレのペーパーホルダーは

 

 

 

ステンレスで出来ていて、

鏡のようにはっきりと映ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカに仕上げるため、トイレシートで拭いた後、

乾いたトイレットペーパーで磨き仕上げをするのですが、

その時、映るのが自分の顔。

 

 

ただでさえ、気を抜いているからひどいというのに、

下を向いた状態で映るため、顔の肉が垂れ下がり、

恐ろしいことに・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

とても人にはお見せできませんが、

あまりにもひどいので、

「ひどいでしょ?」

「うわ!ひどいねー!!」

と、共感して欲しい気持ちもちょっとだけあります。

 

が、もしかしたら

「え?いつもと変わらないじゃん!」

と言われるかも?!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA