運動音痴

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

学生時代から運動音痴な私。

水泳は息継ぎが出来ず10メートルくらいが限度、球技はボールをキャッチできず、

短距離走はいつもビリ・・・唯一、恥ずかしくない程度に参加できたのが長距離でした。

 

 

ここ何年かのランニングブーム、流行ものが好きな私は2年前、初めて青梅マラソン

10キロの部に出場しなんとか1時間で完走することが出来ました。

 

 

こうなったらフルマラソンも体験してみたいと思い先月、

東京マラソンにエントリーしました。

 

9月に入ったらメールで当選結果発表、というのは知っていたのですが

何日にメールが来るのかわかりません。

 

先週、一通のメールが・・・。

 

 

メール

 

 

「あっ、当選結果かも・・・(ドキドキ)。当選したらどうしよう。

今日から毎日ランニングして・・・。走るのは朝がいいかな、

う~ん、でも時間がないからやっぱ夜よね・・・。」

と、頭の中は「当選」の二文字しかありません。

 

 

で、メールを開けると、

 

 

メール2

 

 

抽選結果通知日のお知らせ、でした(汗)。

 

 

今回の倍率も発表され、10.6倍だそうです。

どうせなら当選したい、でも当選したら「どうしよう(冷汗)」と

焦りまくりそうな予感がします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA