眉毛

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

テレビを見ていると、立て続けに同じCMが流れることが

あります。

 

 

先日も夫ととある番組を見ていたら、

 

 

 

この方が出てくる会計ソフトのCMが、

立て続けに流れました。

 

 

 

「今日、やたらとこのCM流れるね」

と私が呟き、しばらくすると

「俺、こんな眉毛太くないよね?」

と夫。

 

 

 

 

携帯で画像を探し、改めて比較してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも極太!

 

 

 

 

なーんて書いていますが、

私も元々は極太眉。

 

 

抜いたり剃ったりしているうちに

「あれ?眉毛どこに落としてきた?」

と言われるくらいに薄くなってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA