初代~4代

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

大悦のインスタを今月から始めて、

最近、改めて携帯の画像を見直すことが増えました。

 

このブログ、どちらかというと文章多めですが、

インスタはやっぱり「映え」を意識し、

かっこいい施工事例等の画像を載せるようにしています。

 

なので

(なんかいい写真ないかな)

と、携帯の中の写真を探していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三代目 Y SOUL BROTHERS!

 

 

まだ30代の義両親と就学前の4人兄弟。

 

 

 

 

 

 

大悦の社名の由来となった悦三さん

 

 

 

 

 

 

 

 

悦三さん(右から2番目)と現会長(右端)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3代目と4代目(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

4代目(仮)の1歳の頃

 

 

 

 

 

 

 

本日のインスタに数枚UPしています。

 

息子に

「インスタに載っけていい?」

と確認したら

「別にいいんじゃん」

と、何ともあっさりな返事(-_-;)

 

 

と思っていたら、

「同じ場所で同じポーズで写真撮る?」

とまんざらでもない様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ撮るならパンイチ、

しかも白ブリーフでよろしく!

 

 

 

 

 

 

と、お願いしておきました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA