そこまでひどくないのに

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

日曜日、久しぶりに体重を計ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に増量(T_T)

 

 

 

 

先日のブログで捻挫をした、とお伝えしましたが、

それを言い訳に走ることはもちろん、

歩くこともほとんどしないくせに、

お中元やお客様から頂いたお菓子を、

暇さえあればパクパク。

 

気にはなっていましたが、怖くて体重計に乗ることができず、

恐る恐る乗ってみたら、久しぶりに見る数字(妊娠依頼)でした(^▽^;)

 

 

 

このままではまずい・・・と思い、

日曜の夕飯は少なめにし、少しだけウォーキングをすることに。

 

 

 

夜11時半、そろそろ寝なきゃ・・・と思っても、

眠くありません。

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹だから(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

結局、寝たのか寝ていないんだかわからないうちに、

朝になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から今朝にかけても、

そんな感じで、浅~い睡眠のまま布団から出たのは

午前4時。

 

 

 

 

せっかく早起きしたので、この前よりも長めにウォーキングをしたら、

良くなりかけのくるぶしがまた痛み出し、

本日、こんな感じで出社しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿布が剥がれないように包帯を巻いたら、

大袈裟になってしまいました(^▽^;)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA