スリリングなウォーキング

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

天気のせいなのか、コロナのせいなのか、年齢のせいなのか、

最近、なかなかやる気が出ず・・・。

 

 

上記のようないろんな要因がありますが、

ここ最近、全然身体を動かしていなかったことに気が付き、

土曜日、雨が降りしきる中、ウォーキングに行ってきました。

 

 

朝7時に出発。

土曜日、しかも雨、ということで歩いている人もまばらな遊歩道。

 

なのでとても歩きやすい♬

 

 

 

まだまだ自然の多い自宅付近の遊歩道は、

緑がとても多く、いろんな種類のお花が咲き乱れています。

 

 

 

「気持ちいいな~♬」

「このお花はなんだろう?」

「あれ?こんなところにこんなお店が出来たんだ!?」

 

 

 

など、久しぶりのウォーキング、いろんな発見があります。

 

 

 

 

5キロ歩いたあたりで、折り返そうとした時、

下腹部に違和感が・・・。

 

 

 

(家を出る前、トイレに行ってきたのに・・・。家に帰るまで我慢しよう)

 

 

 

 

 

と、歩きだしたのですが、思いのほか膀胱はパンパンに・・・。

 

 

 

 

 

 

(マズイ・・・もれそう・・・。公園のトイレは入りたくないし、コンビニのトイレ・・・お金もPASMOも持ってきてない・・・)

 

 

 

 

 

これはもう競歩の選手バリに歩くしかない!

 

 

 

 

 

と、凄い早歩きになり、はたから見ると、

ダイエットのためにウォーキングを頑張っているおばちゃんですが、

実際は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたくてしかたがないおばちゃん(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は漏れそうになりながらも

 

(ブログ用の写真、撮らなきゃ)

 

と、撮った写真です。

 

 

 

 

 

なかなかスリリングだった今回のウォーキングですが、

身体も軽くなり、気持ちも前向きになりました!

 

 

 

 

これから暑さでなかなか、

ランニング・ウォーキングが出来なくなりますが、

涼しい時間を見計らい、身体を動かしたいものです。

 

 

 

その時はくれぐれも、

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの場所のチェックと小銭は忘れずに!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA