髪が伸びたら・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

日本全国、どこにも行けないGWが終わりましたね。

 

 

 

我が家ももちろん、ステイホーム。

 

家にいることが苦手な夫は、事務所で事務仕事をするため、ほぼ毎日出勤。

私は5日間、大掃除をしていて、家から出たのは、

ごみ捨てと徒歩5分のドラッグストアまでの買い物のみでした。

 

 

 

 

不要不急の外出はしない、

ということで、美容院にも2月1日から行っておりません。

 

 

 

普段からカラーリングしている私の頭頂部は、

黒い髪&白髪が目立ち始めプリン状態。

長さも久しぶりに結べるくらい伸びてます。

 

 

 

 

ということで、10数年ぶりに髪用のゴムを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

朝、掃除をしようと寝室に行きふと床を見ると、

黒くて丸いものが・・・。

 

 

 

 

 

 

これはナツキの「う〇こ」か?

 

 

 

 

 

近づいてよーく見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う〇こ」ではない・・・あ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜、寝る時、じゃまになった髪ゴムでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はロングヘア(ワンレン)をなびかせ、

街を歩いていた私ですが、

今、ロングヘアにしたらただの痛いおばさん、又は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

になってしまうので、自粛期間が終了したらすぐに

美容院に行きたいと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA