おばちゃんにはハードルが高い

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

リモート○○、流行っていますね。

 

 

 

我が家の息子、友人と話しているうちに、

リモート飲み会をやろう!

となったらしく、5~6人を予想していたら

20人近く集まったそうです。

 

 

 

部屋の戸を閉めていても、楽しそうな話声や

笑い声が聞こえてきます。

 

 

 

聞く気はなくてもアルコールが入ったせいか、

声が大きく、普段親には話さないような、

話もちらほら聞こえてくる始末。

 

 

 

1月のテスト後、学校にも行けず、

友人にも会えない息子のとっては、

とても楽しかったようでした。

 

 

 

 

それを私の友人に教えたら、

「私たちおばちゃんには、リモート飲み会なんてハードルが高すぎるね」

となり、コロナが終息するまでは我慢、となりました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

ついつい外に行って何かをしたり、

誰かと会ったりしたくなってしまいますが、

こんな時だからこそ、

家時間を楽しみたいですね♬

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA