冷めきっている二人

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

緊急事態宣言が出ましたね。

 

 

 

 

ちょっと頭が痛かったり、せき込んだりすると、

ドキドキする毎日。

 

 

 

 

今朝も夫がダルそうにしていたので、

 

 

「ちょっと!大丈夫?!熱測って!!」

 

 

めんどくさそうにする夫の脇の下に、

体温計を差し込み、待つこと数分・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.4℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う意味で心配です(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに自分自身も測ってみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.8℃

 

 

 

 

 

 

 

 

冷めきった夫婦(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

壊れていそうな我が家の体温計。

ちなみに息子は36℃台だったので壊れてはいません(^_^;)

 

 

 

冷めきっている二人” への2件のコメント

  1. ツタヤマ様

    コメントありがとうございます!
    そんなことを言ってもらえると、ますます調子に乗ってしまう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA