秋の訪れ

こんにちは。依田しのぶです。

 

ブログ、随分放置してしまいました(^_^;)

本日からまた定期的に更新しますのでよろしくお願いします。

 

 

お盆休み、満喫されましたか?

我が家は毎年、私の実家のある新潟に帰省するのですが

今年は家族の都合が合わず、都内で過ごしました。

アウトドアショップ巡りをしたり、昼間から焼き鳥屋で

飲んだくれたり、テレビ局のはしごをしたり・・・。

 

 

ソラジロー

 

 

 

最終日の昨日、家族が皆出かけたので

一人、小金井公園までウォーキングに行ってきました。

 

散歩をしている家族やカップル、一人黙々とランニングをしているお兄さん、

ワンちゃんと休憩中のおばあさん、トランペットの練習に励む男性・・・。

 

来園者、それぞれが好きなことをして過ごす公園。

すごく居心地がいいのです。

 

ウォーキングの途中、コスモス畑が。

 

コスモス

 

 

すでにコスモスがちらほらと咲き、コスモスの周りには

トンボがたくさん飛んでいました。

聞こえるのはセミの鳴き声で「夏」なのに、見ている光景は「秋」。

 

まだまだ暑く、「秋はいつ来るんだ・・・」

と、思っていましたが自然界では少しずつ、秋に近づいているんですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA