新しいものに挑戦(もう新しくはないけど・・・)

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

毎週、日曜日は一週間の疲れを癒すかのように、

何もしない私。

 

 

 

昨日も朝、洗濯しただけで、昼食はあるものを食べ、

夜は夫に買ってきてもらおうと思っていたら、

さっさとハイボールを飲み始めてしまいました。

 

 

 

私「夕飯、なんか買ってきて!」

夫「俺は今日、どこにも出かけない。だから飲んじゃった」

私「・・・」

 

 

 

 

仕方なく、あるもので何とか夕飯を作りました。

 

 

 

 

夕飯で食材を使ってしまったので、

今日のお昼はコンビニで購入。

 

 

 

ちょっと前から話題になっていて、

ずっと食べてみたかったおにぎりを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔のおにぎり

 

 

 

 

 

 

ご飯に揚げ玉とアオサと麺つゆをまぶし、

おにぎりにしたもので、メディアでも取り上げられていて、

いつか食べたい、と思っていました。

 

 

 

 

しかし、いざコンビニでおにぎりを買う時、

手に取ってしまうのは他の具。

 

 

 

 

初めて食べた感想ですが、美味しい♬

 

 

 

 

 

 

結構、新しいもの好きで買ってみては失敗・・・なんてことも数知れず。

 

今回は成功でした!

(といっても、すでに新しいものではないですけど・・・(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA