まさか読んでいてくれるとは・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ちょっとブログを休んでいたと思ったら、もう2月。

しかも12日になっていました。

 

 

この間、いろいろあったのですが、

忘れてしまうんですよ、写真を撮ることを・・・。

 

 

 

西武信用金庫の顧客で作られた会「阿佐ヶ谷西武会」の新年会が4日にあり、

中野サンプラザまで夫と参加し、今年度から夫が役員になるので、

紹介されたというのに、その写真を撮り忘れたり、

大悦の新年会が8日にあって盛り上がったというのに、

写真を撮り忘れたり・・・。

 

 

あ、大悦の新年会の時、1枚だけ写真を撮ったんですよ。

それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会場に入る前に飾ってあったひな壇のみ(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大悦の仕事を一生懸命頑張ってくれている協力業者の方々と、

親睦を深めるために開催した新年会。

 

久しぶりだったので、準備や用意などに神経が行ってしまい、

ブログの写真まで気が回りませんでした(^▽^;)

 

 

 

 

まったく現場で顔を合わせない業者さんが多く、

今回、はじめましての方も多かったのですが、

皆さん意気投合してくれ、今後、ますます現場がスムーズに

行くんではないかと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

1次会が終わり、2次会はそれぞれバラバラに。

 

 

夫と私と外注の大工さんA君の3人は、

地元で飲み直すことに。

 

 

A君、若いながらしっかりしています。

 

自分が覚えた仕事(和室)を若い人たちに継承していきたい。

自分の面倒を見てくれた親方は厳しかったけど、

遊びたい気持ちもわかってくれような人で、

その人がいなければ今の自分はなかった。

 

など、A君の熱い想いを教えてもらえました。

 

 

そんなA君、シャイなクールガイ。

なので普段、ほとんど話したことはなかったのですが、

飲み直した時、

 

 

「いつもブログ、呼んでます」

 

 

と、教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

まさかクールガイが読んでいてくれるとは・・・・。

 

以前のブログにも書きましたが、

思いも寄らない方から、ブログ読んでます発言を聞かされると

まるで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥部を見られた気分(//▽//)

 

 

 

 

 

になってしまいます。

 

 

 

 

 

A君をはじめ、協力業者の皆様、

忙しい中、ありがとうございました。

 

今後ともお客様に喜んでいただける家を、

一緒に造っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA