明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

大悦工務店、本日より仕事始めです。

 

 

というわけで、随分、放置していたブログも今日から

再開です。

 

 

 

 

年末、家の大掃除をしようと思い、

ちょっと前に掃除用品を買い揃えて置きました。

 

12月28日の朝、

「今日から大掃除、頑張るぞ!」

と意気込みながら起床。

 

まずはいつものルーティーンでテレビを付けると

リアルタイムで見ていなかったドラマの一挙放送が

始まっていました。

 

 

 

ドラマを見ながら朝ご飯を食べ、その後から掃除!

 

 

 

 

のはずが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼まで見てしまいました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたくないけどやらなきゃ・・・」

 

となどとブツブツ言っている私に、

 

 

「○○さんが掃除しなくても年は越せる、って言ってたよ」

 

 

 

と、息子が天使のささやきをしてくれました。

 

昨年末の大掃除はやらないことに決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

年始は夫の実家で新年会をしたり、

私の実家の新潟に帰省したり、

商売繫盛の神様 神田明神に行ってきたり

 

 

 

 

 

 

すごい人!

 

 

 

 

あっという間の9日間でした。

 

 

 

 

 

 

今年は昨年以上に、ブログを更新していきたいと思いますので、

覗きにいらしてくださいね(*^-^*)

 

 

コメントもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA