12月になると思う事

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

10日以上、ブログを放置しておりました(^▽^;)

 

放置している間に月が替わり、もう12月です。

 

 

 

1年中、なんだかんだと忙しい毎日ですが、

12月は世間一般、超多忙月間。

 

 

12月に入ると毎年思うことが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち、なんでこんな忙しい月に結婚式を挙げたんだ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27年前、夫24歳、私23歳。

私はともかく、夫もまだまだ責任ある立場ではなく、

 

12月はロマンチックだし結婚式、挙げちゃおう!

 

みたいなノリで、12月12日に日取りを決めたわけですが、

今思うと、列席者は

「忙しいのにな・・・」

と、思う方もいたことでしょう。

 

 

そんなわけで、来週、結婚27周年になります。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張ったな自分!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA