同年代の方、こんなことありますよね?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

朝晩はすっかり寒くなりましたね。

街を歩く人たちの服装も、徐々に冬に装いになりつつあります。

 

 

毎年、服を買う時、

「もう少し早く来ればよかった」

と、思うことが多々あるので、今年は9月の初めのまだ暑い頃、

某衣料品店に行き、秋冬物を物色。

 

 

「あ、これかわいい♬」

 

 

と、思い1着購入しました。

 

 

でも、まだまだ暑かったのでとりあえず、

冬物BOXに収納しておくことに。

 

 

 

 

10月初め、買い物に行った先に9月に行った、

某衣料品店が入っていたので、ちょっとだけ見ることに。

 

 

 

ふら~っと見ていると、

「いいな~」

と、思う服を発見。

 

 

「もうすぐ寒くなるから買っちゃお♬」

 

 

と、1着購入し帰宅後、タンスの引き出しに収納しました。

 

 

 

 

10月半ば、いよいよ寒くなってきたので衣替えをするため、

BOXを出し、冬物を取り出していると

 

 

 

 

「あれ?」

 

 

と、思いタンスの引き出しを開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの同じセーター(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く買い過ぎてしまい、すっかり忘れ、

同じ物を購入するとは・・・。

 

写真ではサイズが違うように見えますが、

色・サイズ共にまったく一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、

「ついに認知症を発症したか」

と、ショックでしたが、

同年代は何かしらそんなことがあるようで、

夫も

 

「この前さ・・・」

 

 

 

と、「やらかした」ことを教えてくれました。

 

 

そのことは社長ブログにて後日報告するそうです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA