幸手マラソン

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ここ最近、暖かくなり「そろそろ暖房もしまわなきゃ」と、

思っていたら今日の寒さ・・・極寒ですね。

GWくらいまでは暖房・毛布・ダウンは片づけないほうが

いいかもしれませんね。

 

 

その暖かかった日曜日、私にとって、今シーズン最後のマラソン大会、

幸手マラソンに参加してきました。

 

 

 

一緒に参加するはずだった夫はテニスの用事が入り、

一人、仲間が待つ埼玉の幸手を目指し、

午前5時前に自宅を出発。

 

 

 

約2時間、電車に揺られ幸手に到着。

 

 

 

 

まずはお約束の集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、スタート地点へ

 

 

 

 

 

花火とともにスタート!

 

 

 

 

幸手、といえば権現堂。

権現堂と言えば桜堤。

 

 

 

この辺りには出店などが出ており、

走っているといい匂いがしてきます。

 

 

 

夫、用事があるといいながら、

「実はここで飲んでいるんじゃないか疑惑」

があり、ビール片手に

「みんながんばれー」

と、ご機嫌に応援しているのでは、

と、思っていたのですが、

さすがにいませんでした(^▽^;)

 

 

 

しばらくはしると幸手で一番私が好きな場所

 

 

 

 

 

菜の花と桜のコラボ!

 

 

 

ここだけは止まって写真を撮っている人が

たくさんいました。

 

 

 

 

 

 

マラソン大会が続き、息切れ状態だった私。

なので練習が全然できていないことに加え、

暑さが堪えました。

 

 

走り切れたものの、キツイ・・・。

しかも去年よりタイムも遅い・・・。

 

 

 

 

 

 

気力・体力ともに低下⤵⤵⤵

 

 

これはやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年かしら・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、私の中の今シーズンのマラソンネタは終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸手マラソン” への4件のコメント

  1. 今年もさくらマラソン参加ありがとうございました!
    来年はご夫婦で慰労会まで参加お願いいたします!

    • 串田さん、コメントありがとうございます。
      幸手の権現堂、今年もきれいでしたね~🌸
      手配等、ありがとうございました。
      来年・・・の話をすると、鬼が笑うのでノーコメントとさせていただきます(^▽^;)

  2. しのぶさん
    お疲れ様でした〰️✨
    依田社長不在残念でしたね😅
    足跡を残しますが
    同級生!まだまだ行けます!
    心技体( 相撲w )
    気持ちの問題ですよ✨
    次に、ご夫妻に会える日を
    指折り数えております🙇

    • 須崎さん、コメントありがとうございます!
      夫は参加できず残念な「ふり」をしておりましたよ(-_-;)
      まだまだ行けますかね?
      みんなに引っ張ってもらいながら、
      頑張って付いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA