バチが当たる

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

長い冬休みが終わり、本格的に2019年の仕事が始まったわけですが、

どうもまだ本調子になりません(;´д`)トホホ…

 

 

そんな時、犠牲になるのが夫。

 

 

弱音、愚痴のオンパレード・・・。

 

 

昨日は事務所の中にとどまらず、

家に帰っても、

 

 

「仕事がしたくない。なんでやらなきゃいけないの?!

社長の奥さんだったら、もっと楽なはずなのに・・・!!」

 

 

など、当たりまくり鬼嫁でした。

 

 

 

 

 

私以上に大変なことを抱え、いつも重圧との戦いの夫。

ほとんど逆らうこともなく、じっと耐えておりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は何もする気になれず、ほぼふて寝状態。

 

 

気持ちを切り替え、今朝は朝から通常通り家事をこなし、

事務所に来て仕事開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

今朝からPCの具合が非常によくありません(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に

 

「昨日、文句ばっかり言ってたからバチが当たったのかな・・・?」

 

と、言うと、待ってましたと言わんばかりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのとおり!!」

 

 

 

 

 

 

 

と、言われてしまいました(^o^;

 

 

 

 

 

とりあえず、ネットは使えたので、

ブログの更新はしております。

 

 

 

PCが使えないと仕事にならない・・・ということは、

ここでまた少し休めるのか?と、思ったのもつかの間、

私のPCはかなり使っているので、新しいPCをすぐに、

発注する夫。

 

 

 

 

 

 

今年も馬車馬のように働かせる気満々のようです・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA