トリプル効果

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

年々、悪くなっている視力。

 

以前はPCで振込をする時など、

数字を間違えそうになる時や、

細かい文字を見るときだけ老眼鏡を使用していたのですが、

今では、日中、ほとんどかけている状態です。

 

以前のブログで愛用中の老眼鏡が壊れたと

お伝えしましたが、新たに購入しました。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

で、以前使っていたのがこちら

 

 

 

 

ほぼ変わらず(^_^;)

 

 

 

 

 

メガネと言えば我が夫。

若い頃から「乱視」で、知り合ったときから

ずっとメガネをかけています。

 

 

 

そんな夫、最近は「乱視」の他に「老眼」も始まったようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱視の眼鏡の上に私の老眼鏡をかける、

という技(?)を生み出し

 

「これは、見える!」

 

と、言っておりました。

 

 

 

しかし、いくらメガネを二重にかけても見えない時があるようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱視用眼鏡+老眼鏡+虫眼鏡の

 

 

 

 

 

トリプル眼鏡!

 

 

 

 

 

 

 

最初はびっくりしましたgが、

最近では私も住宅地図など

小さい字を確認する際は

 

老眼鏡+虫眼鏡

 

をやってみたところ、

これがよく見えるんです!!

 

 

 

「最近見えづらいな・・・」

 

 

と、感じている、そこの貴方、

 

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA