普段はおっさんなのに

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日のゲリラ豪雨、すごかったですね。

池袋の方では雹が降ったり、落雷の影響で電車が止まったりで、

ビックリしてしまいましたが、それほどの被害がなく

ホッとしました。

 

 

杉並でも雷雨が激しく、事務所のそばに落雷があったようで、

一時、停電になってしまいました。

 

 

雷の音とともに、照明やパソコン、エアコンに電話・・・、

一瞬にして切れてしまい、暗くなる事務所。

 

 

 

 

その時、私、無意識に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの私の中の「女子」な部分が出てしまいました。

自分で言うのも何ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモい(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日中にも梅雨明けすると言われていますが、

まだまだ不安定な天候なので

お出かけされる方は十分にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA