シングルレバー

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

言いたくありませんが、毎日毎日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

体調など崩してませんか?

 

 

しかし、梅雨はどこに行ったんでしょうね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのはキツいですが、洗い物や水仕事が気持ちいい季節です。

 

 

 

 

洗い物と言えば、我が家のキッチンのシングルレバー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキリ、折れてしまいました。

 

 

 

 

洗い物をしていて水を出そうとレバーを上に上げた途端、

本当に「ポキッ」という感じで、折れてしまいました。

 

 

 

 

ここ2~3日のような書き方をしていますが、

折れたのはなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前!

 

 

 

 

 

 

 

お客様からの仕事の依頼は、なるべく迅速に動く我が夫。

しかし、自宅のこととなると忙しいだの、もうちょっと待っててなど

伸ばしに伸ばされ結局、

(もう、自分でやっちゃおう)

と、諦め自分でできることは自分でやるようになりました。

 

 

とは言え、レバー水栓交換は自分では出来ないので、

短いレバーのまま使っていたのですが、最初こそ使いづらく、

早く交換してほしいと思っていたのです。

しかし人間、慣れるものです。

短いレバーでも、気にならなくなり結果、4年もの歳月が流れ

先日、ついに交換!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカです♫

 

 

 

 

 

 

 

水栓のみ新品になっただけで気分が良くなり、

私の料理を創る意欲は上り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ません(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日のこの暑さ、夕飯のメニューを考えても

「そ・う・め・ん」

の4文字しか浮かばない今日このごろです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA