こんにちは。依田しのぶです。

 

毎月発行している、情報誌「だいえつ便り」。

先週、発送&ポスティングが終了したのですが、

この4月号で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満10年となりました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

反響もなく

「もう止めたい・・・」

と、思ったこと数知れず。

 

強風に煽られ「だいえつ便り」を道にぶちまけたり、

真夏に汗のかきすぎで顔が塩だらけになったり、

長雨でなかなかポスティングできなかったり、

雪が降った後は道が凍ってツルツルになり

転びそうになったり・・・。

 

 

と、いろんなことがありましたが、皆様のお陰で

なんとか10年続けることが出来ました。

 

 

 

 

私のポスティングファッションは基本ジャージ。

 

 

 

 

 

 

 

ポスティングファッション

 

 

 

 

 

 

出勤中は年末に買ったランニングシューズを履き、

ポスティングする時は古いランニングシューズに履き替えます。

 

 

 

先週も上記の格好で出社し、帰宅しようと

靴を履いていると、後ろから夫の視線が・・・。

 

 

 

 

 

私「なに?」

 

夫「いや、でっかい靴だな、と思ってさ。」

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログにも書きましたが、ランニングシューズを購入する際、

お店の方に足のサイズを計ってもらったら25センチ。

 

なので、私のランニングシューズはパッと見ただけで、

大きい!って感じです。

 

 

 

 

「俺でも履けるんじゃない?」

と、私のランニングシューズを履こうとする夫。

 

 

 

 

(まさか~、さすがに履けないでしょ)

と思いつつ見ていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

靴を履く浩一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴を履いた浩一

 

 

 

 

履けちゃった(~O~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒールは挑戦しないで下さい!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA