恥ずかしい勘違い

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

突然ですが、パートナーの携帯って見ます?

 

 

 

我が家はお互い、見られても全然かまわないので、

勝手にパスコードを入力し、操作することもザラです。

 

というのも、夫が運転中「◯◯さんに電話して」と携帯を渡してきたり、

現場の写真をチェックしなければならない時などがあるため、

「しかたがなく」操作しています。

 

 

 

昨日、現場の写真が欲しかったので

 

私 「〇〇現場の写真、撮った?」

夫 「あぁ、撮ってあるよ。携帯、見て。」

私  「(夫の携帯を操作しながら)え~っと、あ、あった。」

 

現場の写真を見つけたので、夫の携帯から私の携帯に

写真数枚を送信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私も帰るのが遅くなり、夫と一緒に会社を出ました。

 

 

 

 

夫が運転で私が助手席。

いつもの癖で携帯をさわると、LINEがたくさん来ています。

 

「うわ!LINEがいっぱい来てる。

人気者は辛いね~(←全然辛くない、むしろ嬉しい)♥」

 

なんて思いながらも、老眼&夜の車内(真っ暗)のため、

誰から来てるLINEなのかさえ、確認する気もなく

家路へ。

 

 

家につき、夕飯を食べ、まったりしていると

ようやく、さっきのLINEに気が付き

確認してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依田浩一

依田浩一

依田浩一

依田浩一

依田浩一

依田浩一

依田浩一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、自分で送った写真!!(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の携帯から私の携帯に送った写真を確認せず、

そのまま放置していたら、すっかり忘れ

友人からのLINEと勘違いしてしまいました。

 

 

 

ちなみに昨日、友達から来たLINEの数はゼロ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か友達になって下さい( TДT)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA