春です

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

4月になりました。

 

 

3月中は仕事で仲良くしていた方が退社されたり、

担当だった方が移動になったり、

少しさみしいことが続きましたが、

世の中は春です。

 

暖かくなったり、お花が咲いたり

やっぱりウキウキしてきます。

 

 

また、入学や進級の季節ですね。

 

我が家の子供達も、長い春休みが終わり

ようやく活動し始めました。

 

 

3月はこのブログも、少しサボり気味だったので、

4月からまた、気を引き締めて更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがありません(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

また普段の生活からネタ探しをしますので、

もう少々、お待ち下さいm(__)m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA