今年も読んでいただきまして、ありがとうございました!

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

もうそろそろ、仕事納めの方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

大悦工務店も本日が仕事納めとなっております。

・・・とは言っても、明日もほとんどの社員が出社し、何かしらの

仕事はする予定なんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

今年は色々ありましたねぇ。

 

ちょっと振り返ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

振り返るほどのこともしていませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は「楽しむ」だったのですが、

日々の仕事に追われ、楽しむ余裕はありませんでしたね。

 

 

 

 

 

今日を入れてあと4日、まだまだやらなければいけないことは、

山積みですがイライラせず、今年最後「楽しもう」と思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年はブログの更新が停滞気味だったので、

来年はまた「ぷっ」っと吹き出してしまうような

自虐ネタたっぷりのブログを、随時更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年一年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA