熱中症

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

暑い!ですね!!

 

 

若いころは夏が大好きで、毎週のように海に行き

ガンガン焼いて、顔を身体も真っ黒。

髪は茶髪を通り越して錆びていました(^_^;)

 

 

そんな私も今は夏が苦手・・・。

 

暑さに年々弱くなっております。

 

 

 

 

今朝、朝食の片づけをしていたら、何とも言えない

具合の悪さに襲われ、すぐに水を飲むとちょっと落ち着き

「塩分もとらなきゃ」

ということで、梅干しを食べたところ

すーっと、楽になりました。

 

朝からコーヒーしか飲んでおらず

熱中症になりかけていたようです(^_^;)

 

 

 

草むしりをするときやポスティングに行くときは

十分すぎるくらい気を付けるんですけど、

家の中だとついつい気を抜いちゃいますね。

 

 

 

 

これから夏本番。

塩分+水分をこまめに摂取しながら

暑~い夏を乗り切りましょうね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA