もうすぐGW

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

今週末からGW、大型連休の始まりですね。

 

大悦工務店は29,30日と現場が動き、あとはカレンダー通りの予定です。

私は現場には出ないので、みんなよりは、ちょっと多めにお休みを

もらう予定です。

 

 

 

といっても、連休中の予定はママ友との食事と家の掃除のみ!

 

 

 

家族はそれぞれ予定があり忙しく、みんなバラバラ。

 

 

 

子供たちがまだ小さかったころはGWと秋の連休、年に2回キャンプに行ってました。

 

 

 

 

 

 

キャンプ ①

 

 

 

キャンプ ②

 

 

写真は二人がまだ保育園の頃、山梨県までキャンプに行った

時のもの。

 

 

 

キャンプに行く前日、車に目いっぱい荷物を積み込み

当日はまだ暗いうちから出発。

 

キャンプ場の近くの観光地に行ったり、釣りをしたり、夜は好きなものをBBQ。

あぁ・・・懐かしいし、楽しかったなぁ(←遠い目になる私)

 

 

一時はキャンプに、ハマるあまりキャンピングカーもいいかも♪

なんて、思ったりもしました。

 

 

 

 

結局、歳と共に

「旅行に行ってまで、料理したくない。上げ膳据え膳最高!!」

と、なり今ではキャンプ用品は物置の奥に・・・。

 

 

 

 

GW、お出かけや帰省される方は事故やけがなど

十分気を付けて、楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA