セクシーポーズ

こんにちは。依田しのぶです。

 

気持ちのいい季節ですね。

先程、歩いて荻窪の駅まで行って来たら、汗をかいてしまいました(^_^;)

 

東京はこんなに気持ちがよく、散歩だけでも幸せな気分になれる・・・。

熊本や大分で被災されている方々を思うと、申し訳ないような気持ちに

なってしまいます。

 

わずかな金額ですが、本日、募金をさせて頂きました。

 

 

 

 

さて、先日、観葉植物が欲しくなりお店まで見に行くことに。

そのお店、所狭しと植物がぎっしり並んでいます。

 

 

どれがいいかな・・・と、物色していると目が釘付けになる、モノが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン

 

 

わーお♥ セクシー(#^.^#)

 

 

買おうか、買うまいか悩んだ挙句、購入。

いま、私の机の横でポーズを決めています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA