住みたい街ランキング1位

こんにちは。依田しのぶです。

 

18日(金)と21日(月)は珍しく現場にいました。

 

 

現場は今週完成、お引き渡しの「恵比寿の家」。

 

 

 

電車で恵比寿まで行きガーデンプレイスを横目に

 

 

 

 

 

ガーデンプレイス

(トイレに立ち寄ったついでにパシャリ)

 

 

 

 

現場までテクテク歩き、恵比寿の街をちょっとだけ満喫します。

 

 

 

 

 

 

さすが、住みたい街ランキング1位だけあって、洗練されていてオシャレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が現場に行くのはほとんどが掃除をするため。

今回も現場用のでっかい掃除機で埃を吸い込みます。

 

 

 

 

 

この2日間、現場内は私たちの他に左官屋さん、建具屋さん、電気屋さんなどが

入っていました。

 

 

 

 

リビングを掃除していると夫と電気屋さんが作業中。

 

 

 

 

 

 

浩一、オギリン

(夫、ごろ寝中ではございません(^_^;))

 

 

 

 

 

二人で同じ場所の作業をしているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎりん、浩一

 

 

 

なんだかすごいワンシーンに遭遇してしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

恵比寿の家は夫が監督として行っていたのですが、

写真を全然撮っていません。

 

 

業者さんや設計の先生、お施主様との打ち合わせや

夫本人も作業をするため写真が撮れないそうなんです。

 

 

 

 

ハウスクリーニング後、撮影できればいいんですけど・・・。

 

 

 

 

 

住みたい街ランキング1位” への2件のコメント

  1. しのぶさんの好きなネタですね。
    次回も、期待してますっ!

    恵比寿でお仕事・・・・
    おしゃれですね~
    僕ら田舎者には無縁です・・・・

    • 「大好物」のネタです(^_^)v
      恵比寿、本当にオシャレです・・・が、来ている服は、ほこりまみれの仕事着。コンビニに行くのも恥ずかしいです(^_^;)
      羽山さんは東京生まれ東京育ちじゃないですか。
      私なんか、生まれも育ちも今住んでいるところも田舎ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA