東京マラソン

こんにちは。依田しのぶです。

 

昨日はこちらに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックサイト

ビックサイト。

 

 

 

 

そうです!

東京マラソン、出ました・・・友人が(^_^;)

 

 

 

HP製作などでお世話になっているツタエルさんの主催する月一企画

「家族経営の工務店の会」

で、仲良くさせてもらっている羽山工務店の羽山昭彦さんが

今回、当選し出場するというので、

初めて現地に行き応援することにしました。

羽山さん、今回2回目の出場です。

 

 

 

 

国際展示場駅を降りると、応援の人たちでいっぱい。

 

 

決められた応援の場所は、ゴールまであと500メートル地点。

通過するランナーの顔は、まだまだ余裕で笑顔の人、

痛みに耐え顔をゆがませている人、被り物をかぶっている人など様々。

 

走っている人も歩いている人もいましたが、みんな凄い!

42.195キロの道をやって来たんです。

もう、この言葉しかありません!

今か今かと待っていると・・・

 

 

 

 

羽山さん

羽山さん、こんな素敵な笑顔で走り抜けていきました。

 

 

 

完走を祝いたいという事で、ビックサイトの中の

待ち合わせスペースに行くことに。

 

 

国際展示場駅に着いた時、凄い数の警察車両があるなぁ、と

思っていたのですが、ビックサイトの中も厳戒態勢です。

 

入る前に、上着のボタンやファスナーを開けチェックされ、

次は手荷物検査。

 

飛行場にあるようなゲートを、潜り抜けなければならないのですが

ここが長蛇の列。

 

 

手荷物検査

 

 

 

 

 

手荷物検査を済ませ、羽山さんと合流。

記念に写真を撮っちゃいました。

 

 

 

 

羽山氏と三人

 

 

 

羽山さん、本当にお疲れ様でした。

そして完走、おめでとうございます!

 

 

 

人の頑張る姿って、本当に素敵で周りに影響を与えますね。

一気にモチベーションがアップしました。

 

 

このモチベーションのまま、来週、立川マラソン頑張ります!!

 

ちなみに羽山さん、来週の立川マラソンも出場するツワモノです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京マラソン” への2件のコメント

  1. しのぶさん、ありがとうございます!
    記事にしていただいたのに気づくのが遅くなって・・・・
    と今、立川マラソンのスターチ10時間前。
    まだ会社です!
    明日は楽しみましょう!

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    そして、2週連続の完走、おめでとうございます!
    すばらしい!羽山さん、目指して頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA