もう春ですね

こんにちは。依田しのぶです。

 

いつも夫に

「またブログ、UPしてないじゃん!お客様は、社長のブログを読みたがっているんだよ。」

と、まめにブログを更新していた私は上から目線で言い放っていたのですが、

気が付けば私も9日ぶりの更新・・・(^_^;)

また頑張ってUPします!

 

 

 

さて、今週は近隣に情報誌をポスティングしてきました。

 

天気は良くても、まだまだ空気が冷たい中、スタート。

ペラッペラのジャージとアンダーウェアのみで出発すると、

「寒っ!」

と、なるのですが10分くらいすればポカポカ。

2日に分けてポスティングするのですが、

一日3時間歩き続けると、15キロ20,000歩くらいになり、いい運動です。

 

 

ふと空を見上げると

 

 

 

 

神社の梅

 

 

 

神社の梅が、もうすぐ満開になろうとしていました。

 

 

 

もう春なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛犬ナツキ、私たちが寝ている寝室のドアを

「開けて開けて」

と、前足でガリガリすることがあるのですが、

今日も朝方ガリガリが始まりました。

「うるさいな・・・。まだ起きる時間(5時)じゃないのに。寒いのかな?」

と、布団の中で目を閉じながら思っていてふと、カーテンの方を見ると

隙間から見える外がなんとなく明るいのです。

 

「ん?5時前からこんなに明るいの?日の出が早くなったもんだ」

などと思いながら、起きてみると6時10分・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず・・・じゃなく、

 

 

 

 

 

目覚まし、セットし忘れました(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA