運動後のご飯は美味しい

こんにちは。依田しのぶです。

 

先日のブログにも書きましたが、

3月6日(日)、立川マラソン ハーフに出場します。

 

さすがに練習しなければ、と

今週から本格的に練習開始。

 

家に帰って、夕飯を作る前に30分ほどランニング。

 

 

 

今朝、

「最近、走っているせいか身体が軽いな~♪

もしかして、ちょっと痩せたりして(#^.^#)」

と、思い久しぶりに体重を量ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

増えてる(T_T)

 

 

 

 

 

 

1キロほどですが、体重増でした。

なぜかは、わかっているんです。

今まで、夕飯時と言っても身体を動かしていないせいか

あんまりお腹も減らず、ちょっこっとつまんで終わり、

なんて日もあったりしたのですが、ランニングした後の

夕飯の美味しいこと♥

 

 

我が家は朝、炊いたご飯をそのまま炊飯器に入れておかず、

どんぶりに移して、夜食べるときに温めなおすのですが、

ちょっとだけお茶碗に盛り、めんたいこもちょこっとだけ食べるつもりが

美味しくて止まらなくなり結局、どんぶりに入っていたご飯、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部食べてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

どんぶり飯を食べる47歳・・・。

 

立川マラソンではなく、女相撲に変更した方がいいでしょうか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA