リニューアル

こんにちは。依田しのぶです。

 

11月の情報誌、先週、OBのお客様に郵送、

近隣の方々にポスティングが終了しました。

 

今月から情報誌がリニューアル。

スタッフが各コーナーを持ち、お役立ち情報を発信するのですが、

私のコーナーは・・・

 

 

「大悦女将の料理研究所」

情報誌⑩

 

 

ネットで探した簡単レシピを自分で作り、

ちょっとアレンジして載せています。

 

以前からレシピは載せていたので、そのままでいい、と、思っていたら

「しのぶさん自身の顔を載せなきゃダメ!」

とのアドバイスを頂き、仕方なく写真撮影することに。

 

 

コーナー名に「女将」を入れたからにはそれらしい姿の方がいいな。

女将と言えば着物。

でも着物は着ることが出来ない・・・。

着物に匹敵する姿・・・そうだ!割烹着にしよう!!

割烹着にお玉とフライ返しを持った写真にしよう!!!

 

と、家から「割烹着・三角巾・お玉・フライ返し」を持参し

撮影開始。

 

 

情報誌①

こんな感じに撮影。終了、のはずがフライ返しがいまいち

よくわからないとなり、却下。

 

 

撮影は夜まで持ち越しです。

 

 

夜、撮影再開。

 

 

 

情報誌②

う~ん・・・照明が暗い。

 

 

情報誌③

 

明るくなりましたが撮影の位置が良くない。

 

事務所じゃいい写真が撮れない、

ということで、自宅に帰ってから改めて撮影開始。

 

 

 

 

 

ここからは、私のブログによく出てくる「閲覧注意」です。

 

 

 

 

 

 

覚悟してご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報誌④

まだまだ

 

 

 

 

 

情報誌⑤

これしき

 

 

 

 

 

情報誌⑥

気を付けて!大きな口に吸いこまれますよ!

 

 

 

 

 

情報誌⑦

どうした?女将!

 

 

 

 

 

情報誌⑧

あぁ・・・ついに本性、出しちゃった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

「表情が硬い」だの「笑って」だの「踊って」だの

注文を付けられているうちに、こんな顔になってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

嫌いにならないでくださいね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル” への2件のコメント

  1. このブログ見逃してました。(笑) ふりきっていていいですね。ラストの本性最高です!あーお腹が痛いです(笑) (※撮り手がいいんだろうなぁ~)

    • 載せるかどうか、迷った挙句・・・載せちゃいましたよ(^_^;)もう、ここまで行ったらあとは裸体くらいですかね、出してないのは(←え?見たくない?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA