ハロウィン

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

この時期、買い物に行くと、街はオレンジ・黒・紫などの

ハロウィンカラーでいっぱいですね。

 

 

先日、東急ハンズに行ったらこちらもハロウィングッズがいっぱい。

 

その中でも目を引いたのがメイクグッズ。

 

 

 

 

 

傷をリアルに再現できる、タトゥーシールがたくさん陳列

されていました。

 

 

一昔前は、ハロウィンという言葉は知っていても

特に何もしなかったというのに、今はすごいですね。

 

 

 

というわけで、私も・・・。

※閲覧注意です。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック

 

秋の夜長、ひとりパックにいそしむ私・・・。

 

 

 

ホラーです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA