家電を買い替えて思ったこと

こんにちは。依田しのぶです。

 

我が家の洗濯機、春先から脱水が微妙だったのですが、

ついに今月に入ってから20分くらい回しても、あまり脱水

されない状態になってしまいました。

 

なので先週、大悦のお客様でもある電気屋さんまで行き、即決。

4日の日曜日に新しい洗濯機が我が家へやってきました。

 

電気屋さん、古い洗濯機を移動させるため洗濯機のある脱衣所へ。

 

すると

 

 

 

「すみませ~ん(~_~;) あの~、洗濯機の中に、まだ入ってますよ」

 

 

慌てて見に行くと家族のパンツが!

 

 

 

家族と言えど、人のはいた後のパンツは触りたくないため家族に、

 

 

 

「お風呂入る前に、パンツだけは洗濯機の中に入れて!」

 

 

と、いつも言ってる私。

 

 

 

取り出し忘れておりました(^_^;)

 

 

電気屋さんも、気まずかったでしょうね・・・。

 

 

 

久しぶりに家電を買い替えると、進歩してビックリしてしまいます。

(家電に限らずですが)

 

 

私も久しぶりに会った方に「進歩してる」「成長してる」と思われるように

日々、頑張らねば・・・(横には成長したくない(>_<))。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA