(知りたくもないであろう)ランキング

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

最近、ブログの更新が停滞気味です(汗)。

また気合を入れて更新していきたいと思います!

 

さて、急に涼しくなりましたが体調など崩されていませんか?

 

もう今年は暑くならないんでしょうかね~・・・と言うわけで

今年の夏の出来事ランキングを(別に興味ないと思いますが^_^;)

発表したいと思います。

 

 

 

 

第3位 有面人と会った

 

ウィリアム夫妻

 

 

イギリスに行った際、ウィリアム夫妻にばったり遭遇!

 

 

 

というのは嘘で、お台場にあるマダムタッソーに行ってきました。

 

等身大のフィギュアが展示されており、写真OK・おさわりOKの

施設です。

 

 

なので

ベッカム

 

ベッカムと一緒に腹筋をしたり

 

 

 

草間弥生

 

草間弥生ワールドに入り込んでみたり

 

 

 

 

千代の富士

 

千代の富士の厚い胸に抱きついてみたり

 

 

 

 

マイケル

 

マイケルポーズを決めてみたり・・・

 

 

 

などなど、衣装を着たり、ヅラを着けたりしながら

楽しんできました。

 

 

 

第2位 家族が増えました・・・と言ってもメダカ

 

とある用事で、夏の初めの頃月島に行ったのですが、

ちょうど商店会のお祭りをやっており、金魚すくいの

横でメダカすくいもやっており、4匹ゲット!

 

 

金魚

 

あまりに小っちゃくて、どこにいるのかわかりませんね(^_^;)

 

 

「どうせ面倒も見ないだろうし、すぐ死んじゃうからやめた方がいい」

というのも聞かず、家に連れてきた夫。

しかし、以外にも食いついたのが娘。

金魚鉢やえさ、藻などグッズをそろえ、掃除やエサやり等もこまめに

やってるみたいです。

その調子で秋になってもお願いしますよ。

 

 

 

第1位 夫の入院

 

この話はいずれじっくりとお伝えしたいと思います。

 

 

 

以上、(知りたくもないであろう)今年の夏の出来事ランキングでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA