見た目は大切

こんにちは。依田しのぶです。

 

大悦が毎月発行している情報誌。

毎回、「今月のレシピ」と称し自分で考えた料理や、

スーパーの試食で見たものを実際作って写真を撮り、

作り方と材料を載せます。

 

 

昨日、次回の「今月のレシピ」に載せる料理を作り

写真を撮ったところ、これが

 

 

 

 

 

 

    激マズ料理

 

 

 

にしか見えないほどの盛り付け&写真の下手さ・・・。

去年の秋、モンブランを作った時もひどかったけど

今回もひどいもんです・・・。

 

 

 

ネットでは普通の主婦の方が、料理をきれいに盛り付け

かっこよく写真を撮ってUPしており、うらやましい限りです。

 

 

で、昨日の「見た目」激マズ料理の味ですが、

「おいしい!」

と、家族からは好評でしたよ(^_^;)

 

 

数日後、リベンジし成功した際はこのブログにて

「Before」 「After」

を載せたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA