畳表替え

大悦工務店 石橋です!

今回は、畳の表替えを紹介します!

畳は、表と芯材で別々になっているため、表が劣化しても表だけ取り換えれば新品のようになります。

before              after

まず見た目ですが、色が全然違いますね 笑

そして、これは実際にその場に居ないと分からないのですが、い草の香りがなんともなつかしく心地が良いんです!!畳の敷いてある部屋でスイカを食べ、麦茶を飲んで昼寝がしたいなーと現実逃避しちゃうくらい。

将来の自分の家には絶対に畳を敷いた部屋を作ろうと心に誓いました 笑

大悦工務店では、畳の表替えだけでも承っております! 石橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA