浴室クリーニング 5

こんにちは、大悦工務店専務の依田です。

今回は、浴室の下の方のタイルとドアの内側にチャレンジしてみました。

最初から、薄刃のスクレイパーを使って削ってみました。

削れるけど、なんだかきずがついているみたいなので

あとから洗剤をかけて、削っていきました。

縦、横交互に削っていって、一度水をかけて

落ちていないところを、もう一度削っていき、綺麗にまりました。

ついでに、窓の内側も、洗剤をかけてブラシで

ゴシゴシ洗い、綺麗になりました。

どんどん綺麗になっていくので気持ちがいいです。

次回も、頑張れますのでよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA