浴室クリーニング 4

こんにちは、大悦工務店専務の依田です。

今回は、入口のサッシにチャレンジしてみました。

敷居についた汚れが、固まっていてこすっても全然落ちません。

かなりしぶといです。

洗剤をかけて、少しそのままにします。

泡がなくなったところで、もう一度洗剤をかけます。

薄刃のスクレイパーで優しく削っていきます。

あれだけ硬かった汚れが、どんどん削れていきました。

あとは、硬めのスポンジでこすって水で流しておしいまいです。

次は、ドアです。下の方はほとんど黒ずんでいて

これもなかなか手ごわそうです。

ドアも汚れが、ひどいところは、すぐにこすらず

洗剤をかけて少しおいて、泡がなくなってきたところで

もう一度洗剤をかけてゴシゴシ 今度は、ブラシで汚れを

落としていきます。

2回くらい洗ったらだいぶ綺麗になりました。

まだまだ頑張りなすので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA