浴室クリーニング 2

こんにちは、大悦工務店専務の依田です。

今回も、浴室クリーニングで、浴槽のエプロン掃除にチャレンジしてみました。

頑張ります。

専用の洗剤をかけて、少しおいてからゴシゴシこすり始めました。

カガミのこたがあったので、しばらくこすり続けました。

なんと、カガミより手ごわく、全然汚れが落ちていませんでした。

なので、30分くらいこすって流してみたら、やっとおちてきました。

爪とかで、こすると落ちるくせに硬めのスポンジでは、なかなか落ちません

薄刃のスクレイパーで、こすってみたらよく落ちました。

ただ、気負付けないときずになることがあるので、優しくこすっていきました。

大体落ちてきたら、硬めのスポンジでこすって綺麗になりました。

エプロンの汚れは、かなりハードでした。

まだまだ頑張って掃除しますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA