浴室クリーニング 1

こんにちは、大悦工務店専務の依田です。

今回は、自分の家の浴室を、綺麗にしてみました。

少しずつ、汚れがついていき、今ではこんなに、なってしまいました。

そこで、自分でどこまで綺麗にできるか、頑張ってみたいと思います。

まずは、鏡にチャレンジしてみます。

カガミ専用の洗剤をつけてゴシゴシこすってみました。

最初は、カガミの上のはじの方でどれくらい汚れが落ちるか、試してみました。

こすり始めてたら、あわが出てきてどれくらい落ちているか、わからなかったので

つい、落ちていることに、期待して水を流してみました。

すると少ししか落ちていませんでした。

これは、まずいと思い、同じ場所を何回も磨いてみました。

そおしたら、見れるくらいに、汚れが落ちていました。

この作業を、カガミ全体にやらなければ、ならないとなると、少しへこんだけど

カガミが、綺麗になるのを想像して、頑張って磨きまくりました。

時間にして20分くらい、全体を磨きました。

そして水を流したとき、カガミが、綺麗になっていました。

頑張って磨いたかいがあったなと、凄く感じ気持ちよくなりました。

調子こいて、頑張りすぎると仕事にひびくので、ここまでにしておきます。

次回も、頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA