凄いカミナリでした…

こんにちは!鈴木千晶です。

スマホからブログを更新する「技」をやっと学び、初めてスマホから書いています(^_^;)

私が住む府中市は、今朝方ものすごいカミナリでした…。
あまりの凄さに目が覚め、眠れずにいたら消防車や救急車のサイレンの音が聞こえ、怖かった…。

停電したお宅もあるようですが、皆様のご自宅は大丈夫でしたか?

娘も起きてしまい、眠れなかったようです。

この時期から昼間は真夏日、夜はカミナリとは…。
やっと衣替えを終えたところなのに…(^_^;)

毎年毎年、気象の変化とパワーに驚かされるようになってしまいましたね。

1人ひとりが「地球環境のためにできること」を真剣に考え、行動することが益々大切になりそうです。

うって変わって晴れわたる爽やかな青空を見上げながら、そんなことを考えた朝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA