サプライズ訪問

こんにちは。依田しのぶです。

 

19日(土)、ある会社を訪問してきました。

新社屋オープン記念感謝祭を行うとのことで、茨城県神栖市まで

依田とサプライズ訪問です。

 

ネオハウス 新社屋

 

きれいで大きな新社屋、Nハウスさんの益々の発展が期待されます。

 

 

ネオハウス 平山さんと

 

NハウスのHさんとは研修で一緒に頑張った仲。

場所は離れていますが、このような機会があったら

またサプライズ訪問したいと思います。

 

 

 

 

 

サプライズ訪問” への2件のコメント

  1. お二人のサプライズ訪問、Hさん感激してましたよ~「もぉ泣きそうになった」って(笑)
    さすがの行動力ですね!見習います!っていうか、しのぶさんめっちゃオシャレですね~!

    • あんなに喜んでくれるなんて、こちらもうれしいです。
      私たちのメッセージがあんなに素敵に変身・・・さすがです、イサタケさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA