仕事は違っても・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

新年度が始まって6日目、桜もだいぶ散ってしまいました。

 

先日、友人が事務所に寄りこんなプレゼントを置いて行ってくれました。

 

 

 

さくら

 

 

桜!(ずいぶん、葉っぱが出てきてしまいましたが)

 

この友人、依田が一級建築士になるために通っていた学校で知り合った人で

もちろん彼も一級建築士を取得し、仕事で資格を生かしていたのですが、

数年後、まったく異業種の「お花屋さん」になる、という変わった経歴の持ち主。

 

イベント等のディスプレイなどのお花を主にやっているのですが

イベントが終わった後のお花などを、たまに事務所に持ってきてくれるのです。

 

 

今は、それぞれ違う職種ですがお互い頑張る姿を見て刺激しあう・・・。

こんな関係、ちょっといいですよね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA