最近のナツキ

こんにちは。依田しのぶです。

 

週末、動物病院へ。

 

以前、このブログに書いたナツキの「仮病」、

実は、仮病ではなくちゃんとした病気でした。

 

 

 

なっちん 布団②

 

 

2年ほど前に、検査したとき肝臓とホルモンの数値が良くない、

と言われていてしばらく薬を飲ませていました。

 

 

しかし薬を飲み続け検査をしても、数値はあまり改善されず

いつもトリミングをしてくれる方に相談したところ

「餌を変えると改善されるかも。」

と言われ、早速、変えて見ることに

それまでお腹の張りと、水を飲む量がすごかったのですが

どちらも正常になり、しかもすごく元気だったので病院に行くのを止めてしまったのです。

 

 

それが良くなかったんでしょうね・・・。

抱っこをしたり、頭を撫でただけで痛がるのは

ホルモン異常からくる神経の痛みらしく、薬が追加されてしまいました。

 

薬を飲むまで頭をあげることさえできないくらい、

首が痛く元気もなく、ご飯もあんまり食べなくなり

「もうすぐお別れなのかな・・・(涙)」

とさえ思っていたのですが、今では元気すぎるくらい元気!

になってくれたのはいいんですけど

検査費、薬代が高い!!

 

トリマーさんに

「薬飲ませたら調子がいいんだけど・・・高いんですよ・・・⤵⤵⤵」

と愚痴ると

「依田さん、目からお金が落ちていく~、みたいな顔してる(笑)」

と笑われてしまいました(^_^;)

 

 

ペットも家族、仕方ないですね。

子供が一人増えたと思って病院通い、続けます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA