ダイエツランニング部

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今度の日曜日は東京マラソンですね。

今回は落選しましたが、いつかは出てみたい・・・。

 

ダイエツランニング部も発足して早1か月。

火曜日の18時、仕事を切り上げランニングです。

 

昨日はあいにくの天気だったので走れなかったのですが、

先週の火曜日の10日、息子も参戦して4人で走りました。

 

 

杉並区内にある某運動場。

新宿の夜景なども見ることが出来、ロケーションも最高ながら

ランニングするには絶好な場所(写真を撮ってこようと思ったら充電切れ)。

 

 

事務所からはちょっと距離があるので車で行き、

コインパーキングに停めランニングします。

 

 

ストレッチから始まり、みんなで一緒に走りだし

自分のペースで

「今日は〇キロ」

と決め、最後はウォーキングでクールダウン。

 

 

私たちはもちろん、初めて参戦した息子も

「夜景はきれいだし、気持ちいい!」

との感想を述べ、この日のランニング部終了。

 

 

みんなで車に戻り、一回事務所に帰ろうとしたその時、

 

 

依田 「しのぶ、お金ちょうだい。」

 

私   「えっ?!お金持ってきてないよ!」

 

依田 「菅藤君、お金貸して。」

 

菅藤 「自分も財布、事務所に置いてきました。」

 

依田 「(息子に)〇〇、お金ある?」

 

息子 「ちょっと待って・・・あ!事務所で脱いだ上着の中だ。」

 

全員 「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

お金がなくてコインパーキングから出られない!!!!

 

 

 

結局、運動場の近所に住んでいる知り合いからお金を借り

事なきを得ることができました。

 

 

Aさん、その節はありがとうございました。助かりました。

 

 

しかし、大人3人+高校生1人いるというのに200円さえ持っていないとは

・・・恥ずかしい 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA