男前な女友達

こんにちは。依田しのぶです。

 

先週の土曜日、お友達と飲みに行きました。

場所は銀座(なんかいい響き♪)

 

そのお友達とはメーカーさんを通じて知り合ったのですが

同業種、同世代ということもあり、仕事の以外の悩みなんかも

話し合える仲です。

 

異業種から建築の世界に入り一生懸命、勉強している

姿を見ると只々、頭が下がります。

 

一見、お酒が強そうに見られがちなのですが、

私、あんまり飲めません。

この日もそんなに飲んでいないのに

お店を出たら頭がガンガン痛くなって、気持ち悪さも・・・。

もう一軒、行く予定を変更し帰ることに。

男前な彼女に駅まで送ってもらいお開きとなりました。

Tさん、ごめんね。

これに懲りずにまた、飲みに行こうね。

 

銀座 水槽

水槽のあるおしゃれなお店・・・のはずが

写真の撮り方が下手なため「いけす」のように

なってしまいました(汗)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA