体力を付けたい

こんにちは。依田しのぶです。

 

毎日、寒い日が続きますね。

なるべく家から出たくない・・・特に夜は一度家の中に入ったら外には出たくない。

のですがおとといの夜、久しぶりに夜のウォーキングに行ってきました。

 

 

夕食1時間後、ジャージにネックウォーマ、手袋を付けウォーキングスタート。

 

 

外に出ると思ったほど寒くなく、気持ちがいいほどの冷たさ。

歩く速さはどんどん加速し、あっという間に目的地に到着。

そこからUターンし合計5キロ、45分のウォーキングでした。

 

「気持ちよかったなぁ~・・・。また明日もウォーキング、行こう!」

帰宅後、明日のコースのことなど考えながらお風呂に入り、その日は就寝。

 

で、昨日なんですが久しぶりの5キロウォーキングが効いたのでしょう・・・

 

 

 

夜7時半くらいから睡魔に襲われてしまいました(^_^;)

 

 

体力がありませんね・・・そこで!

 

 

来週から「ダイエツランニング部(仮)」を発足、活動を開始します。

週一回、楽しく走ることを目標にしております。

入部は随時受け付けしておりますので、気になる方はご連絡ください。

 

 

みんなで楽しく走りましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA