今年最後の・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

12月も半分が過ぎ、「今年最後の・・・」という事が増えてきました。

というわけで、昨日は今年最後の会議でした。

 

どんなセミナー、イベントをやればお客様に喜ばれ役に立つのか、

思いついたことを次々に口にし、書き止めて置き

年明けの会議でもう一度話し合い、いつ、どのタイミングでイベント・セミナーを

開催するのか、を話し合おうという事で終了しました。

 

 

で、今日は今年最後のポスティング。

今日、ポスティングしたのは毎月発行している情報誌。

それと、OB様には年明け1月4日(日)に開催する感謝祭のチラシをそえて。

 

 

一人でポスティングするときは1日3時間を2日かけて配るのですが

「何としてでも今日一日で配りたい」と思い

今日は5時間歩きっぱなしで配り終わりました。

足と腰が・・・痛い(涙)

 

 

ポスティングするときのファッション、春夏コレクション(!)は

以前のブログに載せましたが、

今は冬、ということで秋冬コレクションはこちら⤵

 

 

 

 

 

 

しのぶ

 

恥ずかしいので後ろ向きに・・・。

ピースでポーズをとる中年の女・・・この時点で十分に恥ずかしいですね(^_^;)

 

このジャージ、息子が中学生の時、部活で着ていたもの。

まだ十分着られるので、私が犬の散歩に行くときやポスティングに行くとき着用することに。

 

ポスティングする日は家からジャージを着てくるのですが、

ナイロンの擦れる音「シャリッ」、この音を聞くと反応するものが・・・。

 

 

 

愛犬ナツキです。

 

 

 

 

普段は

 

 

 

寝ているなっちん

 

 

こんな感じでいっつも寝ているのに「シャリッ」、この音が聞こえると

 

 

 

 

ストーカーなっちん

 

 

ストーカーのように付きまとい

 

 

 

近いなっちん

 

 

そばから離れません。

 

 

 

困ったように書いていますが・・・

 

 

 

 

 

 

かわいくて、たまりません!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA